贈って喜ばれる人気のアイテム満載

旅を贈ろう

2008年05月01日

セサミストリート くすぐりエルモ X

今アメリカで大人気セサミストリートでおなじみのキャラクター、エルモ(ELMO)です。好奇心旺盛で純粋なモンスターです!

数量限定で販売されましたが、大型玩具店や各取扱店ではあっという間に完売いたしました。

1996年に大ヒットしたくすぐりエルモのデラックス版!
今度のエルモはさらに大爆笑して転げ回り、転がっても自分で立ち上がります♪
3回連続でくすぐるとさらに大爆笑!
くすぐるポイントは「あご」「おなか」「左足」の3カ所です。
パッケージはトランクの形をしていて、穴からさわると笑い声が聞こえるトライミーパッケージとなっています。  

人気!セサミストリート くすぐりエルモ X(エックス)アガツマ激安人気!セサミストリート くすぐりエルモ X(エックス)アガツマ激安
販売元 : 超激安ショッピング バイタルビー
価格 :
価格交渉 : 可能(2008/05/01時点)
●セサミストリート くすぐりエルモX (エックス)

今アメリカで大人気セサミストリートでおなじみのキャラクター、エルモ(ELMO)..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by ミクミク at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のプレゼントに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95323634

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。